バリでのーんびり日記

バリでの生活、ビザ情報、出産、子育て、食べ物について

大切そうに見えないものこそ大切

我が家のほぼすべての家電年季が入ってます。

まだ使えるし。


拭けばきれいになるし。


炊飯器のふたのゴムパッキンも外しちゃえば、
ほらキレイに見える。


っとでも思ったのでしょうか。



f:id:kadekmegu:20190709165119j:plain


そしてゴムパッキンのない炊飯器は
誰にも知られず
夜中ご飯を保温し続け



f:id:kadekmegu:20190709170210j:plain



私はパリッパリッのご飯に出会いました。



ゴムパッキンがないと保温ができないことをバリで学びました。




今の炊飯器はゴムパッキンの部分がはずせて戻せるみたいですね。
そういえば実家のもはずせてました。




そんなちょっと昔の気持ちも体験できる
バリにようこそ!


旦那のツアー会社のホームページです。
よろしければ見てって下さい、

www.balicatt.com