バリでのーんびり日記

バリでの生活、ビザ情報、出産、子育て、食べ物について

バリでイルカウォッチング🐬

最近心地いい風が吹いてるウブドです✨

暑さだいぶマシな気がしますが、

まだまだ水シャワーラブです😍



さて暑さを避けに?

バリの北の方に1泊プチ旅行してきました!



山を越え、谷を越え、ジャングル越えて、



着いたのはロビナという

イルカウォッチングで有名な場所!



バリでイルカ見られるなんて知らなかったです。



でもイルカさん、明け方現れるんですって。



だから今日はここで一泊。



予約とか一切してないけど、

ホテルはいっぱいあるので大丈夫👍




そして朝5:30出発!



この日ばかりは、

バリ時間でなく、ちゃんとオンタイムでした❤️



(バリ時間=いつも約束の時間より2ー3時間ゆっくりめ)




そしていざ海に出陣!!!




私達以外にもたくさんイルカウォッチングのボートがあって




イルカが見えたら

みんな一斉にイルカに向かって

バババババババーっと動くので


なんだか海賊みたい。。。。


f:id:kadekmegu:20180425124119j:plain


イルカたくさん見れてよかったですけどね😍


写真に収めるのは難しいけど

私達のボートの隣泳いでくれたりしてました🐬


こんな時goproあったら素敵な写真撮れるんだろうなー





それからAling alingの滝を見に行きー


ここが結構滝まで妊婦にはキツイ道のりでしたが、

日頃の運動不足の解消の為頑張りました😤




それからやっと涼しいボタニカルガーデンまできましたー!!

ここ以外、私達が行ったところは結構暑かったです。



私、避暑に来たのに、、、、



でもここは

ひゃー!心地いいー涼しいー寒いー!


ウブドもたまにこのくらいの気温になればいいのに。。。




色々行って充実の日々でした!


満足!!




バリで満足いく滞在しませんか?!


バリ人夫が急にツアー会社始めました🤗


満足の行くツアー組みます!!

イルカウォッチングツアーも始めました🐬


https://m.facebook.com/balicatt


チラッとFacebook覗いて見てください♪