バリでのーんびり日記

バリでの生活、ビザ情報、出産、子育て、食べ物について

バリの団子。おすすめお菓子①

クレポン

f:id:kadekmegu:20190527111948j:plain


中に蜜が入った白玉団子みたいな。

f:id:kadekmegu:20190527112048j:plain


あたしの一押しの生菓子?です



ウブドにクレポンのお店ができたと
とブログで知って行こうと思ったのですが




通過


車だったのでUターンも面倒くさいし

駐車スペースもないので

最近イライラしている旦那はもちろん




通過





まぁ別に今日そんなクレポン気分じゃないし

となだめていると



バイクのクレポン売りが
f:id:kadekmegu:20190527115728j:plain


止まってもらい購入。


結構大きなクレポン8個ぐらい入ってて7000ルピア(50円くらい)




神様は僕に耳を傾けてくれたんだ。


っとご満悦で帰宅できました。





そんな最近ゲストが減ってアンハッピーな
旦那のツアーホームページ
暇でしたら覗いて見てください。

www.balicatt.com