バリでのーんびり日記

バリでの生活、ビザ情報、出産、子育て、食べ物について

お金の神様にお願い

先日、この間のシャーマンの方に誘われて

お金の神様のところにお祈りしに行きました。


場所はまーそーとー遠かったです。


バリの最西端

とまでは行かないけど、最西端ちょい手前ぐらい。



ウブドから片道3時間かけて行き、
10個のお寺でお祈りしました。


海の近くなのですっごい暑かったです。

そしてお猿もいっぱい。



なのでケージにお供え物をいれたり

お寺自体がケージに囲まれてるお寺もありました。



f:id:kadekmegu:20190312104451j:plain


こういうイベントがないと遠くまでくることないから
ピクニック気分で楽しかったんですが



何より海の近くなので暑かった、



と思ったら土砂降りの雨だったり。




途中のお寺でシャーマンの方に



女性の神様が降りてきてダンスを披露してくれたり。

そのダンス中、

女性の神様の側近の人も降りてきて

女の人も急に踊り始めたり、


なんとも不思議な感じでした。

f:id:kadekmegu:20190409113826j:plain




しかもなんと
このお参りに行った日から

旦那にツアーの仕事が来るようになってきました。



お参りの即効性なのか

そういうタイミングだったのか



わかりませんがなんだかありがたみを感じます。



そしてこの間またそのお寺に訪れまして
お礼を言いにいきました。






こんな不思議な体験もできる神々の住む島バリ島へぜひおいでくださいませ!



旦那のツアーのホームページです。
www.balicatt.com