バリでのーんびり日記

バリでの生活、ビザ情報、出産、子育て、食べ物について

デトックス

だいぶ前に嘔吐下痢発熱だったことを記事にして

その後バリに住んでいる友達にもその話をしました。





友達は

発熱したら完璧食あたりやわ!と。





この間友達は仕事仲間とオーガニックレストランに行って

みんなでデトックスジンジャーなんたらかんたら

って言う飲みものを飲んだそうで



翌日、

嘔吐下痢。




一緒に行った6人中3人が同じ症状。



同じものを食べてるから食あたりじゃないな。

熱もないし。。。





そのうちのインドネシア人同僚が、


これ

"デトックス"じゃん?っと




腹を壊さなかった3人はちょっとリッチなので
普段から身体にいいもん食べてるからー!





本当にそうだとしたら

おそるべし。

デトックスドリンク。




身体に良さそうな食べ物
ビーガン、ベジタリアン
素敵なレストランがたくさんある

バリにぜひ起こしくださいませ。

www.balicatt.com